コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

DSCF6228.jpg
ズーちゃん 初めての輪投げ挑戦です!

まずは、かじっています そして、ひっくり返って ごろん

道のりは、遠そうですが、バスケットの練習と同じで

手のひらに持ってくることが大事なようですね


DSCF6225.jpg
でも、まだ1歳未満のおこちゃまにはハードル高そう …c(゚^ ゚ ;)ウーン


それでも男の子なんだから頑張ってよp(#^▽゚)q ファイトッ

鳥さん達のコースターもお気に入りです

購入先は、鳥グッズ専門店鳥乃都さんからです
素敵な鳥さんグッズが沢山あります

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
ミニ輪投げ、対象年齢4歳以上!!!
それに果敢に挑戦するズーちゃんすごい!!


え~っと、ちょっと遊び方が違うけど
ズーちゃんが楽しいのが一番だよね!
わっかを入れるトコを楽しそうに押してるトコが
とってもかわいいです~!!
2013/04/12(金) 01:32 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
輪投げに
興味津々のズーちゃんですね。

ズーちゃんパパの手の上に
持って来れるようになったらもう大丈夫
すぐに出来るようになりますよ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

鳥乃都さんは素敵なグッズがいっぱいですね。
ズーちゃんパパにコメントするのを
忘れて見入ってしまいました。(爆)
2013/04/12(金) 17:24 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
権造おかんさん
とにかく、まだ食い意地が強くまずは食べれるものか色々な
方角からかじってから、それからオモチャだと判断しているようです(*^_^*)
2013/04/13(土) 07:42 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
まだ自己中で、飼い主に「どうぞ」という考えはないようです(笑)
あわてず、ゆっくりと。。。そのうちにLeeちゃんのように持ってきてくると嬉しいな
鳥乃都さんは、見飽きないほど他には売っていない素敵なグッズが多いですね
2013/04/13(土) 07:47 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/36-01e7d730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック