コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_2656.jpg
天気に誘われて、とり村へ遊びに行ってきました

とり村では、お客様がご自分の愛鳥さんを連れて遊びに来ることが

できる、専用のスペースがあり今日は、セキセインコさんたちの

オフ会で多くの愛鳥家さんたちで賑わっておりました

シロハラインコさんたちのオフ会も計画されているようで、

公園デビュー  できるかな??

DSCF6254.jpg
とり村から車で3分でBIRDMOREなのでズーちゃんにも
お土産を買って帰りました


来月には生後1歳になります

なかなか、おしゃべりしている動画撮影は難しいのですが、自分の名前を

「ズーちゃん」 オヤツが欲しいときは「おいちー」と言えるようになりました

「おいちー おいちー おいちー お兄ちゃん」と聞こえますか ('-'*)アリガト♪
                    ↑
           飼い主の希望は「パパさん」(*^_^*)   
 

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
アドバイスありがとうございました。
息子と格闘中です><
繋がったらご報告しますね。

ズーちゃん♪しっかりおしゃべりしてますね。
やっぱり男の子だなぁ~。
女の子もしゃべりますが、家族には気のせい。思い込みって言われてます。
ニコちゃんと自分の名前が言えるだけ良いかなぁ(笑)

すくすく育って欲しいです!
2013/04/13(土) 22:16 | URL | 岩のり #-[ 編集]
No title
岩のりさん
無線LANの設定頑張ってくださいね
もうひとがんばりです
元々シロハラインコはお話は苦手のようであまり
期待はしていませんが、飼い主の会話などをじっ
聞いていることがありますので理解しようとして
いるんですかね(笑)
2013/04/14(日) 16:26 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ズーちゃん、すごい!!
ルイは おしゃべり能力ゼロなので、
ズーちゃんが羨ましいです(*^▽^*)
2013/04/14(日) 21:43 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
No title
おみゆさん
朝方は、とにかく、グジュぐじゅ
なんかつぶやいていますp(^_^)q
2013/04/15(月) 13:28 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/37-b1e07691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
