コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

「野菜は畑じゃないと大きくならない」。。。ことはありません

DSCF6246.jpg
約2週間ほど前に、ベランダのプランターに種から植えたベビーロケット
春の風で、芽吹いた葉っぱがあまり元気がないです

DSCF6245.jpg
小松菜のほうは、もそろそろ食べ頃です
本葉が出はじめたら、込み合っているところを、ときどき間引く
といいようですが、いつもほったらかしです(笑)


収穫した、無農薬の小松菜を試食してもらいました (*^_^*)
ぐぁー ぐぁー 言っているのでまずまずの味のようです

DSCF6281.jpg
ズーちゃんは、可愛いね

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
ズーちゃん、ちゃんと青菜を食べてますね!
それも足で持って丁寧に齧ってます。
ルイは乱暴に齧ってポイするので、
小松菜を食べてるズーちゃんの動画が新鮮でした!!(*^o^*)
2013/04/14(日) 21:46 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
No title
ズーちゃん、採りたて新鮮野菜食べられていいねえ~!!
おいしそうに食べてるね!
アンヨの使い方がすごく上手だねえ~!!
食べてるとこ、すごくかわいいです!
2013/04/14(日) 22:46 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
小松菜
美味しそうに食べてますね。
羨ましいです。
ぐぁー ぐぁーと鳴きながら食べる所が
また可愛いです。

うちは野菜嫌いなんです。
それでも微かな期待をもってケージに入れてあげると
野菜入れごと一瞬にポイして終わりです。

前回の「おいちー おいちー おいちー お兄ちゃん」
可愛かったですね~!何回も見ちゃいました。

ジ~と人間のおしゃべりを聞いてるときは
声に出さずレッスンしてる時です。
突然しゃべりだしますよ。
楽しみです。

うちはねぇねがいたのですが
ズーちゃん家はお兄ちゃんがいるのかな?
2013/04/15(月) 10:31 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
美味しそうに食べているように見えますが
たぶん、まだ苦いのかもp(^_^)q
もうひとつ、「うんち〜」と言うと、ズーも
「ウンチ〜」と言ってほぼ100%うんpして
くれるので放鳥時には助かっていますp(^_^)q

2013/04/15(月) 13:40 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
権造おかんさん
最近の動画撮影では、主役(ズー)が後から
登場するようにしています。
今回は、左側からの登場ですp(^_^)q
2013/04/15(月) 13:55 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おみゆさん
飼い主だからわかるのですが、ミカンや
リンゴを食べている時の目と明らかに
違うので、まだ好奇心で食べているんだと
思いますp(^_^)q
2013/04/15(月) 14:12 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/38-2a1a9e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
