コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_2670.jpg
週末は天気が悪く、こんな日は”とり村”へ。
まるで、コンビニストアに行く感覚ですが、いつも鳥好きな方が
大勢いらっしゃり、7歳になるシロハラインコの「ころ助君」がいました
自宅には、ルリコンゴウインコやモモイロインコなど10羽も飼っていて
とても若いご夫婦でこれからも時々お目にかかれそうです

IMG_2668.jpg
帰りに近所のパン屋さんへ

中には、チーズとソーセージがミックス

DSCF6340.jpg

食べ物とキャッチするや いなや


歓喜のグァ~が出来ました さらにパンの切れ端を一口いれて

やはり グァ~ 美味しいようです

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
コンビニにでかけるみたいにとり村に行けるなんて
すごくうらやましいです~!!
ズーちゃん、パン食べるのね~。
おいしかったんやね~!
落としたカケラも拾おうとしててかわいいです。
2013/04/21(日) 23:35 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
パンの味
覚えましたね~!(笑)
Leeもパン大好きです。

以前は朝食時にテーブルに居て
パンのおすそ分けを
当たり前のように食べていたLeeですが
もう1年以上前から、食べてる時は
出さないことにました。

そしたらうるさいうるさい
もらえるまで呼び続けます。(爆)

とり村楽しそうですね~。
鳥さん見てると飽きないですよね
こんぱまるに餌を買いに行っても
ずっと鳥さん見てばかりで
なかなか帰れません。(笑)
2013/04/22(月) 10:01 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
権造おかんさん

とり村と、ズーの鳥専門病院が近くにあり、
よく羨ましい〜と言われますp(^_^)q
パンは、黙って置いておけばたぶんパクリと
するので、かじる真似ごと程度で、あとは
ペレットを食べてもらっています^_^
2013/04/22(月) 20:47 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
Leeちゃんママさんへ

そうなんですよ
自宅に来るまでは、パンの味やケーキの味は
わからないはずなのですが嗅覚はほぼ人間と
同じなのかも知れませんね(*^_^*)
とり村では、ボランティアで鳥さん達のお掃除
もやっているので今度応募してみようかな

2013/04/22(月) 20:50 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ズーちゃん、グワァ~~とカエル鳴き炸裂ですね!
あのうなり方は よほど美味しいのでしょうね(゜m゜*)
ズーちゃん、パンのつまみ方が上品で可愛いです!
ルイならカップをぶっ倒してガブッと大口でかぶりついてます^^;

アハハと笑いながら動画を見てたら終わってしまいました・・
続きをもうちょっと見たかったですo(≧▽≦)O
2013/04/23(火) 23:45 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
No title
おみゆさん
ズーは、上品に食べているというより、おそる
おそる、やや一歩下がって食べに来ましたp(^_^)q
でも、そのうちに蹴飛ばしてガブっと大口で
かぶりついつて来ると思います。p(^_^)q
2013/04/24(水) 12:21 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/41-c112692f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
