コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

バードモアさんに行ってみたら、新しいお友達で、ヒオウギインコさんと
オオダルマインコさんがいました

ヒオウギインコは、飛王ちゃんで初めて知ったインコですが、
あまりの可愛さに一目惚れしました(*^_^*)

IMG_2691.jpg

IMG_2692.jpg
いつも、袋詰めでミックスで買ってきます

DSCF6391.jpg
今日の収穫はこれ。うちのインコも買ってきましたよ 
パラパラページをめくると  あるある(*^_^*)

DSCF6407.jpg
さて、飼い主はと言えば、ゴールデンウィークからいきなり始めた青汁です
TVを見ていた飼い主は、パッケージに弱く

「キトサンイン効果でコレステロールも。。。」
のメッセージ効果に負けて0120に電話。。。。

飼い主  :「あの~これで痩せれますか?」
オペレータ:「個人差がございますが、まずは一ヶ月お試しになりますか」
       「今なら、もれなく限定サービスで。。。」

何度この誘惑に挫折してきたことか(笑)


以前CMで、「まずいもう一杯」なんてのがありましたが最近の青汁は
どのメーカも 美味しい野菜ジュースって感じです

ズーは、微妙な仕草ですが きっと美味しくなかったのでしょう(*^_^*)
ひとくち舐めて、あとはコップをかじっています

※成分表を見ると、普段食べているペレットとよく似ていましたが
 メーカによっては、ケールの成分が強いものもあるので鳥さんには
 不向きだと思いますのご注意してくださいね。


banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
青汁・・身体によさげですね!
私も何度かトライしましたが・・
作るのが面倒くさくなって続きませんでした^^;
ズーちゃん、氷が冷たかったのかもしれませんね^m^
クチバシについた青汁を味わってるように見えました(^-^*)
2013/05/04(土) 23:52 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
No title
おみゆさん
この青汁、「美容にメタボに長生きのために。。。」と、
まぁ沢山のメーカからキャッチフレーズが出ていますね。
夏頃には、割れた腹筋が期待できるように筋トレもやらなくては。
でも筋トレならズーに教わった方が早いかもね(*^_^*)
2013/05/05(日) 08:51 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ひおうぎちゃんだ!
なかなか会えない鳥なので、嬉しいです♪
オオダルマインコも独特な存在感ですよね(笑)

飛王もあったときは一目ぼれでした。
パパさんも、うちとおそろいの「ズグロ&ヒオウギ」ってどうですか( *´艸`)
2013/05/06(月) 08:55 | URL | あきこ #-[ 編集]
No title
あきこさん
ヒオウギちゃん、可愛かったですよ
だまって持って帰るところでした(*^_^*)
「ズグロ&ヒオウギ」いいですね
でもその前に、お財布事情が 切実、、、笑
2013/05/06(月) 09:54 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/46-e4e97a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック