コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

明日から1週間のスタートなので少しスーパに買い出しに出かけると
IMG_2754.jpg
なんと、マグロの解体ショーをやっているではありませんか

IMG_2758.jpg
近くで見ると迫力満点!
それ、今晩のおかずなので 頼みますよ板前さ~ん

IMG_2760.jpg
板前さん:「お客さん、大トロもっていきなよ」
パパさん:「あっいえいえ 中トロ1人前ください」
      ↑
ほんとは、大トロ食べたかったのですが、我慢 ガマン がまん(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

DSCF6515.jpg
写真のとおりのお味です。(*^_^*)
さすがに、鮮度が良くトロトロ活きがいいです


まぐろネタでしたので、昨日のお散歩風景です

遠くで鳴いている鳥さんに対抗して結構度胸がありますd(@^∇゚)/ファイトッ♪


banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
マグロ解体!!すごいですね~!!
新鮮マグロにビール、おいしそうです~。

ズーちゃん、お外でチュンコたちに対抗して
おっきい声出してるのね~。
かわいいチュンコが寄ってくるかもよ~!
2013/05/12(日) 21:25 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
マグロ~

昔は、生魚が苦手でしたが・・・今は、好きです。

管理者あてに・・・アカウントをとらねばダメでした・・・

mixiは、アカウントを持っておられますか・・・
2013/05/12(日) 22:08 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
マグロ大好きです。
解体が見られたなんてラッキーでしたね。
我が家じゃ、中落ちで~いやぁ~アラでも(汗)
大食い家族でエンゲル指数はうなぎのぼりです><

ズーちゃんお散歩気持ちよさそうですね。
風切羽カットしてるんですよね?

2013/05/12(日) 23:17 | URL | 岩のり #-[ 編集]
お引越しのお知らせも兼ねて・・・
マグロ~

アラを買って煮付けにするな・・・

はい。おおびるげたちは、fc2さんにお引越ししてきました。up&レスポンスは、基本・・・PCのみでいきます!!
2013/05/12(日) 23:35 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
中トロでも じゅうぶんご馳走です!^^

老婆心でごめんなさい、、、
外の世界では何があるかわからないので
フライトスーツ+リードは付けた方がいいです。
クリップしてても少しぐらい飛べるようでしたら
危険ですので、、、差し出がましくてごめんなさい^^;
2013/05/13(月) 00:49 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
No title
権造おかんさん
いつも干からびた、パックのお刺身しか食べていないので、
新鮮な魚は全然違いますね。漁師さんが、船の上でつかの間
の休息に食べている男の料理はほんとに美味しいのでしょうね。
2013/05/13(月) 05:04 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげさん
fc2に引越しされたんですね
コメントなども管理しやすいと思いますので
こちらのほうでもよろしくお願いします。
2013/05/13(月) 05:06 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
いわのりさん
最後は、ジャンケンして買った人には、アラのプレゼント
もあったようです。羽はコンパマルから来たときに切ってもらい、
その後私が少し切りましたがいつもギザギザです(*^_^*)
2013/05/13(月) 05:10 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おみゆさん
ごもっともです、ちょっと無理させましたね
まだ、ズーのフライト距離は全然というくらい飛べないのですが、
気がつかない内に力も出てくると思いますので、
しっかりと着せ替えしてからお散歩に連れて行きたいと思います。
2013/05/13(月) 05:12 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13(月) 09:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/52-d3852879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
