コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_2787.jpg
週末はいつもよりのんびりとした1日のスタートのため
ブランチに近い食事です。カロリーは気にしません Hi!

おまけのオモチャがついてきましたが、頭の黒い住居人へプレゼントです

IMG_2753.jpg
午後からは天気がいいので、近くの公園に散歩に出かけてきました

マイカーのエンブレムは、とり村オリジナルのものです

IMG_2792.jpg
お散歩は、住居人のこの方もご一緒です


ピンクのフライトスーツなので公園にいらっしゃったご家族から
「鮮やかな見たこともない可愛い鳥ですね、女の子ですか?」笑

リードを着けたお散歩もだいぶん慣れてきたようです
若いご夫婦から「手に乗せても構いませんか?」と聞かれたので

「かみついたらごめんなさいね」と、ゆっりと手の上に
ぜんぜん普段通りで、人見知りもせずにステップアップしてくれました






IMG_2274.jpg
帰宅して、TVの前で遊んでいたらユラユラ。。。

東北地方の方お怪我はなかったですか


banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
そう・・・3時頃でしたか・・・あれ~揺れてる?それとも!眩暈か~と思っていたら・・・パソコンの画面に地震速報が・・・

マックか~最近・・・食べてません・・・

お散歩するズーちゃんなのですね・・・我が家の仔は、手足が不自由なのでお散歩できないな~

2013/05/18(土) 22:17 | URL | おおびるげ(ミィフィオ) #-[ 編集]
No title
おおびるげさん
TVの前で、でんぐり返って遊んでいたズーは、
私が気がつくより数秒前に地震を感じたようです。
いつもよりスリムになるので怖いんでしょうね。

ミィフィオちゃんは、飛行機に乗ってやってきたんだよね
そして、幸せ一杯に生きているミィフィオちゃんに
エールを送ります。フレーフレー!
2013/05/19(日) 07:50 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
こんばんは。ズーちゃんの動画観ました。確かにお兄ちゃんって聞こえます。ズーちゃんは度胸がありますね^^:ウメはびびりやです。
2013/05/19(日) 19:17 | URL | tomo #-[ 編集]
No title
tomoさん
ズーは、人見知りがこれから始まるのか、それとも
生まれつきフレンドリーなのかわかりませんが、
遊んでくれる人は誰でもいいようです(*^_^*)
2013/05/19(日) 20:37 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/56-4879deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
