コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

毎回そうなのですが、ブログを更新するときに
写真を撮られているのが気になるのか

ブログの編集をしているとパソコンの近くにやってきます  

チェックが厳しく、特に動画は最低2回はチェックが入ります(*^_^*)


パパさん まあまあですよ 体重も安定して150gだね

IMG_2279.jpg
週末は、とり村やバードモアにも出かけてきて夏用のテントやオモチャも
買ってきました どうも右奥のロープに近寄りません ヘビにでも見えるのかな?

IMG_2291-1.jpg
ゲージに入れると、かじります かじります ガリガリ ぼりぼり


ゲージの中ではなく、外からガリガリ 
横着なところは、どうも飼い主に似ているようです(T_T)ドテッ

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
なぜゆえに・・・ケージの外からがじがじ・・・でも、それも可愛いです。

長いものが苦手なのかな・・・
2013/05/19(日) 21:03 | URL | おおびるげ(ミィフィオ) #-[ 編集]
No title
ズーちゃん、自分でブログチェックしてるのね~!!
いつもかわいく載ってるから、大丈夫やよ~!

わあ!おもちゃ、いっぱい!!
ズーちゃんよかったね~!
うちのもっちぃとぎんちゃんは新しいおもちゃは
慣れるまですごく時間がかかっちゃうけど
ズーちゃんは平気なのかな?
2013/05/19(日) 23:55 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
おおびるげさん
ズーは、ゲージの中からでも外からでも
本人的には遊びの原点は同じのようです。
木片は買ってきてもすぐにボロボロに
なるのですが、嬉しそうにガジガジして
いるので、ストレス解消に定期的な消耗品と
割り切っていますp(^_^)q
2013/05/20(月) 09:01 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
権造おかんさん
ときどき、頭を回して画面をみている時は
ダメだしのようで、気に入った写真などは、
クチバシで突ついております。
ズーも苦手なオモチャは、チラッと横目で
みて近づけると身体をのけぞりますp(^_^)q
2013/05/20(月) 09:21 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
見に来ます!
ズーちゃん厳しくチェックしてますねぇ~!(笑)

うちもデジカメ必ず見に来ます。
ズーちゃんもそうだと思いますが
どうも自分の画像見るのが好きみたいです。
ナルシストです。(爆)

おもちゃ無視されると悲しいので
こんなにかじってくれたらバンザイですね。
2013/05/20(月) 13:07 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
Leeちゃんもデジカメ好きなんですね。
鏡に映った自分の姿にウットリしている
様子を見ているとナルシストですね。
かじっている目を見ていると、オヤツを
食べている真剣な目と同じなのでかなり、
気に入っているようですp(^_^)q
2013/05/20(月) 14:31 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/57-6fa1d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
