コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_2120.jpg
私のご近所には、ケーキ屋さんが多く、甘いものには不自由しませんm(_ _)m
      でも、これがメタボ対策には甘すぎる誘惑。。。

カプチーノのデザインも崩すのがもったいないです

IMG_1802.jpg
クリスマスの頃には、これは食べ物かどうか様子を伺っておりましたが。。。

IMG_2084.jpg
成長著しく、、、正月頃には
お土産に買ってきたケーキも見張っていないとクチバシが
あっという間に賑やかにm(_ _)m



そして、最近ではいつもジャンプしてやってきます


banner (4)
ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
あはは!!ズーちゃんケーキを狙うようになりましたか・・( ̄ー ̄)
ズグロの食べ物に対する執着はすごいですからね~
こういうときの動きは素早いですから気をつけて下さいね(笑)
ズグロって、初めて見るものでも食べ物だけは恐がらずに
かぶりつこうとしますよね・・恐るべし食べ物察知アンテナです(≧∇≦)
2013/02/27(水) 00:36 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
食べ物アンテナ
おみゆさん
これまで一番驚いたのは、冷蔵庫からハーゲンダッツ
のアイスクリームを出したところ、今まで出した事
のない歓喜の鳴き声で飛んできました^_^
食べたことがないのに、笑
2013/02/27(水) 09:36 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ケーキ
覚えましたね。
もう絶対忘れませんよ!(^m^ )クスッ

好きなものと嫌いなものが
すごくはっきりしてます。

ズーちゃんはペレットを好き嫌いなく食べてますか?
うちのLeeは色のついたペレットばかり残すので
無色のものに変えました。
どうも赤が駄目みたいで
イチゴもちょっと恐いんです。(笑)
2013/02/27(水) 20:57 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
ペレット
Leeちゃんママへ
おかげさまで、ペレットは色の区別無く食べてくれています。
近所に「とり村」があるのですが、講習会に参加したときに、
多少のストレス(例えば、赤だけのペレット)も発情を防止
するには効果があると言われていました。
でも、ちょっと可哀想ですよね。m(_ _)m
2013/02/27(水) 21:37 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/6-8329f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック