コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

陽がだいぶん伸びたとはいえ、自宅に帰ると部屋は真っ暗



直ぐにゲージに近づくと寝ぼけ眼のズーがいます
ウンPの状況と、1日の食事量の点検です 
ついでに、ガリガリが無くなったオモチャのその後(^_^)v
声を掛けても 眠くてそれどころではないようです

niku.jpg

今夜のメインデッシュは、肉じゃがです
飼い主が最近お気に入りの黒ビールの味がする麦とホップ

ズーは、前菜のトマトサラダが気になっているようです(笑)

肉じゃがは、作ったの? スーパの半額セールで買ってきたの?
ご想像にお任せします(*^_^*)

※動画の途中でバッテリー切れになり上手く保存できなかったので静止画です

IMG_2339.jpg
茶碗は、フクロウ絵柄です

いただきます

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
あら~ズーちゃん、一緒に晩酌をしたい感じが・・・

我が家は、本日・・・夕食を作らず作れず・・・

今、思い出しました・・・!!父の友人が飼っていた、オウムは、ご主人様と一緒にビール飲んでました・・・いいのかな~と、こども心に思ってましたが・・・50年を生きてます・・・
2013/05/23(木) 00:03 | URL | おおびるげ(ミィフィオ) #-[ 編集]
No title
おおびるげさん
ズーは、缶ビールのプルタブを抜くと
中身が出てくるのがわかっているようで、
そのうち開ける事が出来たら、二人で乾杯
したいと思います。
もちろん、ノンアルコールビールでp(^_^)q
2013/05/23(木) 13:12 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ふくろうのお茶碗も
いいですけど、
私的にはトマトが乗ってる
黄色いお皿気になります。
トマトとのコントラストが素敵だし
正円でない所がイイ!(゚∇^*)dグッ!

福老=不老長寿
福籠=福が沢山こもって縁起由よし
富来労=富がめぐって来る
首が360度回転して見通しがきき商売繁盛
フクロウグッズ結構集めてます私。o(*^▽^*)o
2013/05/23(木) 17:03 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
フクロウグッズ集めているんですね。
私の所には数えるくらいしかないのですが、
20日間じっと身動きせず同じところにいられるということから
「我慢強くなる」とも言われているようですね。

2013/05/23(木) 21:46 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/60-cde24a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
