コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

先週末は、アンティークな家具販売もしているHANG cafeに行ってきました。

IMG_2821.jpg
この日のランチメニューはポークカレー サラダ付きです。
BGMの音楽は、ちょっと民族風な音楽で、
チェロの音がとても綺麗でした。♪♪

IMG_2824.jpg
食後は、カプチーノとイチゴのチーズケーキ。
いつかは、自分でカプチーノにマークを描きたい(*^_^*)

店内はすべてフランスのアンティーク家具で、販売スペースもあり、
とてもステキな空間でした。 はぁ~こんなお家に住みたいな。

_5287704.jpg
昼間のランチのギャップが大きいのですが、夕食は、ちょー簡単レシピ!
ランチでいただいたサツマイモを真似て見たのですが、かなり
やき芋をスライスした”やきいもサラダ”です(*^_^*)

_5287707.jpg
ズーは、私が食べ終わるまで、ゲージの中で待っていますが
自分と同じペレットでも食べていると思っているのでしょうか?
人間と鳥の区別はついているのかな??

_5287717.jpg
食後、約1時間は頭の黒いインコと”牛さん”にならないよう遊んでいます。


遊び疲れてくると、ご覧のように微動だに身動きしないときがあります。
どうやら、そろそろ寝たいと言うシグナルのようです(笑)


banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29(水) 18:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29(水) 19:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29(水) 19:44 | | #[ 編集]
No title
ズーちゃんパパさん、ランチも晩御飯もおいしそう♪

ズーちゃん、おなかがずいぶん白くなったねぇ。
おとなしく仰向けになってるとこがすごくかわいいねえ♪
2013/05/29(水) 21:49 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
権造おかんさん
お腹の周りは、だいぶん白くなってきて
両脚の横にもオレンジの羽がでてきました。
ズーは、ご覧のように時々じっと動かず、
飼い主を驚かすことがあります(笑)
2013/05/30(木) 05:51 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/64-a0ef4881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック