コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

関東地方も昨日から梅雨入りに入り、時折ポツリと雨が落ちてくる日中でした。

今日は、代休でしたのでちょっと渋谷までお出かけです。
IMG_2834.jpg
目的地は、渋谷の東急東横店で本日から開催されている
世界の中古カメラフェアです。

IMG_2835.jpg
皆さん、掘り出し物を見つけようとかなり真剣なのですが

私の方は、初めて見るカメラも多く見ているだけで十分満足なショッピングでした。

IMG_2839.jpg
せっかくなので、池袋のコンパマル店まで足を運びました。

店長さんにズーの元気な動画を見て頂き、ブログも紹介させてもらいました。
ルリコンゴウインコちゃん、「おはよー」の挨拶がお上手でしたよ。

IMG_2837.jpg
で、何も買ってこなかったのかというとそんなことはなく
オサレにこの私が、渋谷のヒカリエへ。

9割は、女性! 圧倒されます(笑)
スマートフォン用のカバーケースを発見しました。

「フクロウと桜文鳥」の絵柄のそれひとつください!

_5307794.jpg
もうひとつ、ヒカリエで買ったのは、シンプルで可愛い、小鳥のカップ

_5307796.jpg
早速、ズーは食べ物チェックです。

_5307801.jpg
ズーちゃんには、コンパマルの店長お勧めの
夏用のテントを買ってきましたよ(*^_^*)
水色のチェック柄気に入ってくれるかな

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
素敵なカップですね・・・その中を覗く、ズーちゃんがかわいいな~

2013/05/30(木) 19:58 | URL | おおびるげ(ミィフィオ) #-[ 編集]
ちょっと渋谷まで
オサレ~!(☆∇☆)o
渋谷に行くのはヨイショがいる!“o(><)o”くう~!

東京へ行くと、キョロキョロしてしまいます。
名古屋とは比べ物にならないビル群や
お洒落なお店がいっぱいあって
歩いている人達もオシャレで
名古屋では振り返りたくなる人と出会うのは
年に1度もないですが
東京ではこんなおばさんでもドキドキします。(^▽^笑)

夏用テント 今年こそ作らねば!p(*^-^*)q
Leeはまだフリースもこもこのテントで
平気で(?)寝てます。(爆)
2013/05/31(金) 10:47 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
おおびるげさん
ズーは、食器等の中には、食べ物が入っている
事を知ってしまったようです。
でも、何も入っていない事を確認すると、
違うところに遊びに出かけるんですよp(^_^)q
2013/05/31(金) 16:33 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
Leeちゃんママ
えっ?Leeちゃんママおばさんは、
まだまだですよね。
いつも素敵なお声ですので、東京見物、
ドキドキしにいらっしゃって下さいp(^_^)q
2013/05/31(金) 16:51 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
スマホカバーもカップもおしゃれ~~!!
こんぱまるさんにはコンゴウさんがいるんですね~!!
行ってみたい!!
ズーちゃん、カップ覗いてるとこがかわいいなあ♪
テント気に入ってもらえたらいいですね~!
テントにこもるズーちゃん、かわいいだろうなあ♪
2013/05/31(金) 23:48 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
権造おかんさん
このスマホのカバー、オサレでしょう(笑)
ショップには置いていないものなのでこれ着けて
いる方がいたら、鳥さん好きだと思うので
お声掛けたいと思います(*^_^*)
2013/06/01(土) 08:42 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/65-062e627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
