コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

日本TVで、小さなお子さまに、おつかいをする番組はいつ見ても
泣きながら買い物するお子さんにエールを送りたくなります。
IMG_2870.jpg
その番組とは、全く関係ありませんが、ズーのお散歩も嫌がらずに
だいぶん慣れてきたので、少しドライブしてきました。

♪誰にも内緒で お出かけなのよ 何処に行こうかな♪

♪誰にも見られず お買物なの どれにしようかな♪

。。。着いたのはガーデニング店 アジサイも沢山の種類があります。


IMG_2871.jpg
マリーゴールドも満開だね!

店内は、ペットOKなんですが、殆どの方は犬を連れていますが
鳥を連れているのは私だけなので、お客さんや店員さんから
「かわいい~」の連呼 ちょっぴりウレシイ(*^_^*)

IMG_2874.jpg
なぜかベニコンゴウインコのオブジェが沢山あります。
最近は、動物のをモチーフとしたものがガーデニングとして
人気があるようですね。これで、ズグロがあると買いなんだけどな。


ドレミファソラシド ♪
ドシラソファミレド ♪
レミファソラシド ♪

banner (4)
いつも応援ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
ルリコンゴウインコのオブジェ、リアルですね~!!
しかもいっぱい!
ズグロちゃんもかわいいから、オブジェ作ってくれたらいいのにねぇ~!!

動画のズーちゃん、お目目きらきら♪
お気に入りのお花とかみつけたのかな?
2013/06/09(日) 22:57 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
確かに、インコちゃんを連れてる方って見ませんね・・・

我が家では、ミィフィオを除草剤を使ってない土手に離すのですが・・・「これ、食べるの?」と、釣りをしてるオジサンに聞かれました・・・
2013/06/10(月) 01:35 | URL | おおびるげ(ミィフィオ) #-[ 編集]
No title
権造おかんさん
ズーは、こんなに沢山の花を見たのは初めて
なので、最初は、グァ〜グァ鳴いていたの
ですが、途中から毛づくろいを始めたので、
結構大物なのかも?p(^_^)q
2013/06/10(月) 10:23 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげ(ミィフィオ)さん
ミィフィオちゃんは、土手の散歩に
行くんですね。
よく、公園でウサギさんを見かけますが、
確かに除草剤とかあると心配ですね。
早く、自家栽培が出来ると嬉しいですね。
2013/06/10(月) 10:37 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
こんにちは!
うちもスーツ着てくれたら気軽にお散歩行けるのですが、
何回かチャレンジ後嫌がるようになってしまって断念しました。
ズーちゃん、楽しそうにお散歩できてて羨ましいです♪
コンゴウちゃんのオブジェ面白い!
ズグロ版があったら即買い!ですね^^

ところでズグロちゃんのお仲間ということで、
もしよろしかったら、
うちのブログにリンクさせて頂きたいのですが・・・
よろしいでしょうか?
2013/06/10(月) 15:35 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
にんにんさん
フライトスーツは、嫌がる鳥さんに無理に着せる
ことはないと思いますので、少しずつ見せたりし
ながら安心できるようでしたら練習してみてください。
ズーは、最初からあまり嫌がることはなく、すんなりと
着てくれたのは、ゲージの横にいつもスーツを置いて
いたからかも知れません。
リンクこちらの方でも宜しくお願い致します。
2013/06/10(月) 19:34 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/73-8612b127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック