コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

駅前を歩いていると何やらユニークなダンスをしている数人の中学生
くらいの女の子がいます。どこかで見たことのある踊りだと思っていたら
最近よくTVでよく流れてるこのコマーシャルです。


飼い主も見よう見まねでやってみたら手と足がまったくあいません。
おまけに、両足のふくらはぎがつりそうになりました(*^_^*)イテッ..

P6090211.jpg
何度やっていても上達のない飼い主に呆れたのか?
ズーも突然、踊り始めました。

まずは、綱登りで準備運動 パチパチ!

P6090212.jpg
そして、ロープ下り パチパチ!


最後は、あお向けダンスで決まり!

P6100223.jpg
飼い主同様、踊り(遊び)疲れたので、毛繕いしてそろそろおやすみなさい。

P6090176.jpg
ズーちゃんは、可愛いね

banner (4)
いつも応援ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
リンク承認ありがとうございました!

うちもドラム型のハンドトイ、色違いで持ってます♪
シロハラさんのひっくり返り遊びは
見てるだけで楽しいです^m^
サトルに見せたら不思議そ~な顔してみてましたよ^^
2013/06/10(月) 22:41 | URL | にんにん #-[ 編集]
不思議なCM、なんか気になる感じですよね。
それを踊ろうとしている女子高生、すごい(^o^;)

ひっくり返ってこんな風に遊ぶのズグロだけでしょうかね?
リオも必死になって遊びます(笑)
2013/06/11(火) 07:32 | URL | あきこ #-[ 編集]
No title
わ~ズーちゃん!!なんて!!アクロバティック~すごい!!

私は、某携帯会社のコマーシャルで、ケンさんがホテルのロビーでステップ踏んで踊るのを真似したいのですが・・・出来ません・・・
2013/06/11(火) 09:59 | URL | おおびるげ(ミィフィオ) #-[ 編集]
No title
そちらの天気はいかがですか?
ズーちゃんパパさん面白〜い(^_−)−☆
踊っちゃったの(((o(*゚▽゚*)o)))つりそうになる気持ちわかりますよ〜!
私は何もしてなくても、つっちゃいます(e_e)完璧な運動不足ですね(涙)
ズーちゃん遊びながら時折、怒ってるのかな?
ウメも1人で遊びながらキレては、私の手に噛み付いてきます(e_e)
八つ当たりってやつですよね(~_~;)ガクッ
2013/06/11(火) 13:18 | URL | ともりん #-[ 編集]
No title
にんにんさん
サトルちゃんもひっくり返るようですね。
動物にもラッコが食事するときにお腹を上
にしますが、まるで小動物みたいですよね(笑)
2013/06/11(火) 15:34 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
あきこさん
若い子達は、ほんとに流行をすぐに自分のもの
にしますよね。それを中高年の私が
真似してどうすんのって?笑
リオちゃんは、テントの中でひっくり返るん
ですよね。鳥の仲間ではズグロ以外にひっくり返る
鳥は見たことがないです(*^_^*)
2013/06/11(火) 15:40 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげ(ミィフィオ) さん
サッカーの試合を応援する際に使う鳴り物で本田を
起こすというコミカルなシーンを演じていますよね。
音声を一切使っていないCMに一票です。
2013/06/11(火) 15:48 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ともりんさん
関東は、梅雨入りと言うより台風の影響で、時々雨が
ポツリポツリです。ズーは、まだ家に来た頃は指を
噛んでも痛いときがありましたが、いまは殆ど甘がみ
程度で痛くはありません。動画のように、遊んでいても、
身体が痒くなると、自分に八つ当たりしています(笑)
2013/06/11(火) 15:52 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/74-5e829830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
