コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

以前から欲しいと思っていたPUEBCO(プエブコ)の鳥さん達を迎えました。
P6120002.jpg
ズーは、男の子なのには、腰が引けています。

P6120019.jpg
セキセインコさんは、ペンダントライトのここへ。

P6120020.jpg
白いフクロウさんは、タオル掛けのここへ。

P6120021.jpg
そして、大きなフクロウさんは、ジャイアントズグロと一緒。

飾るときは、足の先端から伸びているワイヤー(針金)をお好みの
場所にからめて鳥を固定します。

本物の鳥のように鳥かごなどに飾っても面白そうですね。

鳥好きな方へのプレゼントとしてもオススメなアイテムです。

☆ ☆ ☆
そういえば、近所を歩いていたら夕暮れ時にキエリボウシインコ?(あっていたかな?)
を連れてお散歩しているご夫婦にばったり。犬の散歩のように
地面を歩いていたのでビックリしました。

もう、40年以上も生きているようで、目がとても可愛く
お互いにインコの井戸端会議が始まりました。
ズーのブログも詳細させて頂いたので、またお目にかかれそうです(*^_^*)

banner (4)
いつも応援ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
かわいい、鳥さんたちの飾り物(置き物)ですね。

インコさんを連れたお散歩、そこでのインコの井戸端会議、なんか心和む風景ですね。
2013/06/12(水) 23:28 | URL | つる #-[ 編集]
No title
どこのお店ですか?

ふくろうさんがかわいい・・・

インコさんを散歩してる方って見ませんね・・・

40年とは、長い行きだ~

父の友人の家のオウムは・・・50年を過ぎても生きてます・・・
2013/06/13(木) 08:58 | URL | おおびるげ(ミィフィオ) #-[ 編集]
No title
つるさん
こんにちは、散歩といえば、この前も鷹を散歩している方を
見かけましたので、ご近所には鳥好きが多いのかなと勝手に
想像しています。前に、爬虫類のイグアナみたいな動物を散歩
されている人を見た事があります。p(^_^)q
2013/06/13(木) 16:10 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげ(ミィフィオさん
とり村って行った事はございますでしょうか。鳥グッズは、
だいたいここで買うことが多いですが、通販でも欲しいグッズが
沢山あります。ヘェ〜50年は長生きですね。
2013/06/13(木) 16:16 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/75-cfe90252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック