コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

ショッピングをしたり、カフェで読書を楽しんだり♪飼い主のスタイルには
逆行しますが、仕事帰りに原宿表参道のManonに寄ってみました。

東急プラザ 表参道原宿」3階の、ポップアップスペース「OMOHARA STATION」に、
7月31日(水)までの期間限定で、「Manon -Passage du Coffret-
(マノン ~パサージュ ドゥ コフレ~)」がオープンしています。

manon1.jpg
これは、クリップバードというオブジェで、悩んだあげくひとつ800円
くらいなので飼い主の手持ち金でも購入に踏み切りました(*^_^*)

ズーは、ひとまずオモチャか食べ物かを判別しております。

manon2.jpg
ひとつひとつの手作りの細かい作業から出来ています。

P6140044.jpg
ズーは、ちょっかいをかけてきますが、やはり腰が引けています。

P6140053.jpg
PUEBCO(プエブコ)の鳥さんの横に飾ってみました。

banner (4)
いつも応援ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
ズーちゃんの所におじゃまするようになって、トリさんグッズの多さにびっくりです。

かわいい(*^^*)

ズーちゃんのへっぴり腰がまた!!かわいい(*^^*)!!
2013/06/15(土) 12:51 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
おおびるげさん
ペットを買っている人は犬や猫ちゃんが多いと
思いますが、グッズとなると鳥さんも負けては
いないようですね。今度、ミィフィオちゃんや、
どぶちゃんグッズも探しておきますね^^;
2013/06/15(土) 18:29 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ズーちゃんパパさん、いつも素敵な鳥さんグッズを見つけられますね~!!
きっと、お家には鳥さんグッズが満載なんでしょう!!
うちは、兎グッズ用の棚が1つあります。
鳥グッズも増えつつあるので、棚をもひとつ買わなければ!

ズーちゃん、お友達いっぱいだね!!
2013/06/15(土) 22:02 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
権造おかんさん
兎グッズ用の棚があるんですね。
気がついたら、生活の周りにペットグッズ
がいつのまにか増えていますよね。
今度また安寿ちゃんのグッズも見せてくださいね。
2013/06/16(日) 08:31 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/76-d7deb1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
