コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

久しぶりに体重計に乗ってみたら「げっ!増えてる!」

秋まで待てないので、勝手に”スポーツの梅雨”と題して身体を鍛えることにしました。
P6150068.jpg
何事も道具が大事なので、真新しいジョギングシューズを購入。
上記のマシンは、レッグマジックxと言って、動物愛好家の「森泉さん」も愛用しています。

「1日たった60秒、ペダルに乗って脚をスイスイ、
    たったそれだけで理想の脚線美が!」

ズーは、じっと眺めておりますが、「どうせ長続きしない しない」と
    つぶやいているように見えます
    

「大学での研究実験でも立証された!!」の言葉に弱い飼い主です(*^_^*)
    スイスイスイ~ スイスイスイ~ ♪

P6150074.jpg
効果が出るまで、甘い物は一切禁止! と言いたいところですが
食事制限はしなくても効果はあるようなので、モンブランケーキを
頭の黒い住人といただきます(*^_^*)

いきなりガブリといかずに、お皿のフクロウの絵が気になります。

P6150076.jpg
次に、ケーキの包装紙をカミカミしはじめました。


でも、とうとう、ガマンの限界です。
※インコにモンブランを食べさせてはいけません。

banner (4)
いつも応援ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
ダイエット頑張ってくださいね!
下半身には全身の筋肉の70%?あるらしいので
下半身を中心に鍛えるといいそうですよ。

ズーちゃんも肩にのせてレッグマジック楽しんでください♪
2013/06/16(日) 09:11 | URL | あきこ #-[ 編集]
No title
ズーちゃん、本当にモンブラン食べたのかなって思っちゃいました・・・

運動か~しなくてはいけないな~膝の手術もしてるしな~昔は、アスリートって言われて、スポンサーさんもついてたのにな・・・今は・・・見る影もない・・・そう、足の裏の土踏まずだけが、その面影を残してるな・・・

でも、この1年でケーキを食べたのは・・・たったの1回!トップスのチョコレートケーキを一切れです!
2013/06/16(日) 09:14 | URL | おおびるげ(ミィフィオ) #-[ 編集]
No title
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
ズーちゃんパパは、じゅうぶん引き締まってるじゃないですかぁ〜!
私もレッグマジック持ってますけど50回やると、ウメみたいに叫んでおります!あくる日には内腿が、悲鳴あげてますよ(O_O)
2013/06/16(日) 17:28 | URL | ともりん #-[ 編集]
No title
あきこさん
自己流に鍛えてもダメなんですね。
「ペットと一緒に鍛えればさらに効果up!」なんて(笑)
次回の宣伝効果CMに使ってもらえるよう頑張ります。

2013/06/16(日) 17:33 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげ(ミィフィオ)さん
たぶん、阻止しないとケーキはたぶん、もの凄いこと
になりそうです(笑)おおびるげさん、アスリートだったんですね。
今度、楽してダイエット出来る方法教えてください。
でも楽して痩せようと思って痩せた人はいませんよね(笑)
2013/06/16(日) 17:39 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ともりんさん
どこかで、この弛んだ身体を見られましたか(笑)
このマシン、ほぼ毎日やらないと1日置きくらいになる
とすぐに、60秒で息切れします(*^_^*)
ズグロみたいに、腹筋の名人になりたいですね。
2013/06/16(日) 17:42 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
レッグマジック、おかんも持ってます~。
でもなかなか毎日はできないのよね…。

ズーちゃん、モンブランおいしかった??
やっぱり甘いのは好きなのかな?
モンブランにしてない栗とかも食べるかな?

モンブランに寄って行くトコがかわいいねぇ♪
2013/06/16(日) 20:51 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
権造おかんさん
結構皆さんもお持ちなんですね ^^;
いっそうのこと、ズーの体重測定と私の体重測定を
このブログに毎日公開した方がきっと効果は出ると
思うのですが危険すぎるのでボツです(*^_^*)
ズーは、これまで嫌いな食べ物を見たことがないくらい
食いしん坊です(笑)
2013/06/16(日) 22:03 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/77-a3a7b4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック