コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

近所に、セリアがオープンしたので出かけてみました。

P6230170.jpg
男性でもステキなお部屋作りをしたくなるような小物がいっぱい。

30分ほどみて、買ってきたのはこの2つ。しめて200円!

右のオブジェは、蛍光灯の光だけで動きます。

P6230174.jpg
アンティークレトロボトルには、自宅の観葉植物を飾ってみました。

P6230166.jpg
ズーは、自分へのお土産がないことを察して、いじけています。


スーパで美味しそうな桃を買ってきたので試食してもらいました(*^_^*)

banner (4)
いつも応援ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
ズーちゃんの瞳が、美味しさを語ってます。じゅうぶん美味しさが伝わってきました。(((o(*゚▽゚*)o)))
近くにセリアオープンでしたか!見てるだけで目が回ります(e_e)
でもセリアは素敵な物が一杯あるから、ついつい安いからといってレジに行くと、えっ!マジってぐらいの値段になる時もあります。
ズーちゃんの動画観ていたら、うめじゃなく、犬が反応して吠えてました^_^;
2013/06/24(月) 22:10 | URL | ともりん #-[ 編集]
初めてコメントいたします、エディ宅のなもこんです。
セリアというお店はいろんな方のブログできくのですが、気の利いた素敵な小物がたくさんなのですねー! 里帰り帰国のときに行きたいお店が増えました(。・・。)
ズーちゃん美味しそうに桃を味見してますね。グワ~っていう声を聞くととても幸せになります。これからも遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いします!
2013/06/25(火) 06:58 | URL | なもこん #-[ 編集]
No title
ズーちゃんの仰向け・・・可愛いと思ってしまうのは、ズーちゃんの気持ちとずれてるかな・・

桃か~そんな季節ですね・・・美味しそうに食べてるな~
2013/06/25(火) 10:43 | URL | おおびるげ(ミィフィオ) #-[ 編集]
セリアに30分!
私はもっといるかもしれない・・(;^_^A
目的のものを買えば10分足らずで済むのに
ついでにと他のものを見始めると
アッという間に小一時間経ってます。(爆)

ズーちゃん 美味しい果汁も全て味わおうと
ちゅるちゅる吸いながら上手に食べてますね。

ズグロは美味しいとわかると、少しもこぼすまいと
細心の注意を払って食べるので
ズーちゃんの美味しいさが伝わってきます。

ズーちゃんはすっかりお腹も白くなって
大人になりましたね。
でもクリクリお目めの顔は
子供のようにあどけなくてとても可愛いです。
2013/06/26(水) 14:21 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
ともりんさん
同じ100円ショップに比べると、セリアはおされです(*^_^*)
ズーのグァーが出ると、体調よし元気抜群のサインなんですよ(笑)
2013/06/26(水) 21:15 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
なもこんさん
はじめまして、海外の方からの書き込みは初めてで
ウレシイです。エディちゃんイギリスに住んで居る
んですね。やはりグワ~って鳴くんですね(*^_^*)
また、こちからもお邪魔させて頂きます。
2013/06/26(水) 21:22 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげ(ミィフィオ)さん
仰向けは、犬さんと同じで、飼い主に心を許して
いるようで、嫌なときには人間と同じで首を横に
振ります(*^_^*)桃は水分と糖質が多いので、
ほんの少しだけにしていますが、すっかり味を
しめてしまったようです(笑)
2013/06/26(水) 21:26 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
Leeちゃんママ
お久しぶりでしたね。折角行ったのに何も買わない
のもなんなのでこの二つのみでした(*^_^*)
でも、帰宅してお店の情報を見たら素敵なインテリア
がまだまだ沢山あるのでこの週末はもう少しじっくり
見てきますね。ズーは、まだ会話にはなっていませんが、
簡単な単語をつぶやくようになりました。(*^_^*)
2013/06/26(水) 21:32 | URL | ズーちゃんパパ #/Aa94hdU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/82-f2877500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
