コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

撮影会
とり村で、プロのカメラマンさんに撮影してもらいました。

※ご本人の許可を頂き、名前は掲載させて頂きました。

撮影2
宮本亜沙奈さんは、写真専門学校をご卒業され、動物の写真を中心にご活動

されており専門誌の撮影などを担当しているプロのカメラマンさんです。

家では、カメラを向けるとじっとしていませんが、頭をなでなでしてもらったり

ステップアップも出来て、人見知りしないズーの行動に飼い主もビックリ(*^_^*)

プレゼンテーション1
カメラ機材もすごいのですが、初対面なのに、ズーとの撮影の雰囲気作り

など流石にプロのカメラマンさんですね。

楽しいひとときでした。宮本亜沙奈さんどうもありがとうございました。


P7070263.jpg
夕方は、雷を伴う夕立で突然の雨

夏の雲大好きです!

banner (4)
いつも応援ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
ズーちゃん、モデルデビューですね・・・

えっ!!??昨日の夕方に・・・雷を伴う雨が?あったのですか?長男と昼からビールを飲み、夕方6時過ぎまで寝ていたので知らなかった・・・そういえば・・・風は、強かったような・・・
2013/07/08(月) 12:31 | URL | おおびるげ(ミィフィオ) #-[ 編集]
モデル?
ズーちゃん 本か何かのモデルになったのですか?
出るの楽しみです。教えて下さいね。

ホントにおりこうに撮ってもらってますね。
社交的で羨ましいです。

前回のズーちゃん 
音楽に合わせて唄ってましたね。
とっても可愛かったです。

うちのLeeもテレビで歌手が歌ってると
ジージー唄ってます。(笑)
2013/07/08(月) 17:29 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
おおびるげ(ミィフィオ)さん
昨日も今日も、夕方はゴロゴロ雷雨でした。
ビールですか、いいですね。枝豆に冷や奴の季節、
ビアガーデン行きたいです(*^_^*)
2013/07/08(月) 20:55 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
本のモデルではないのですが、とり村さんで
イベントがあると言うことで事前に予約を入れ
させて頂きました。もし、ご厚意で鳥雑誌になどの
本に採用して貰えたらお知らせしますね。
Leeちゃんもお歌好きなんですね♪
2013/07/08(月) 20:59 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
いや〜ズーちゃん度胸座ってますねσ^_^;
何事にも動じないとゆうか、見ていてたくましく思えます。
温厚なのかな?ウメにはとても無理だわ(u_u)
採用されたら、又教えて下さいねσ^_^;
2013/07/09(火) 02:02 | URL | ともりん #-[ 編集]
No title
ともりんさん
よくいえば、社交的なのですが、飼い主に似て
可愛い子には、弱いようです(笑)
カメラマンさんから、「はい、ズーちゃんお疲れ様でした」
と言われた時に、ウンPしたのには笑っちゃいました^_^
2013/07/09(火) 09:02 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
こんばんは^^
とり村って行ったことなくていつか行きたいと思っているのですが
関西からは遠いですね・・・

ズーちゃんお利口さんに撮ってもらってエライですね♪
たぶんサトルだとへタレで内弁慶な性格と思われるので激しく人見知りしちゃうかもです^^;
2013/07/09(火) 23:26 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
こんにちわ(^^)
その節はムサシとあそんで下さりありがとうございました。
埼玉名物鬼猛暑!元気ですか~?!

ズーちゃんは大分大人ズグロになってきましたね。見た目、ムサと変わらなくなりました。

最近のムサシなんですが、換羽が終わったと思ったら発情期に突入してしまい、あろうことか旦那さんに恋をしてしまいまいた。
私のことは恋敵とでも思うのか、今まで見たことのない凶暴さで襲い掛かってくるのです。
両腕を咬まれまくられボコボコです。
以前のムサシを知ってる友人からは信じられない、と言われます。自分もムサシにこんな一面があったとは!おろおろするばかりです。
いやはや!情けなや~(≧ω≦)
発情が収まるまでは暫くケージから出せません。
なんだかさみしいのです・・・
また以前の優しいムサシに戻ったらとり村に行こうと思っています。
よろしければまた遊んでください。
それにしても・・・埼玉は暑すぎる・・・(^^;
2013/07/10(水) 07:09 | URL | マリオン #-[ 編集]
No title
にんにんさん
関西からですと、新幹線でピューと来れますので、
とり村いいとこ、一度はいらっしゃいませ(*^_^*)
ズーも内弁慶だと思いますが、カメラマンの方が、
可愛い方でしたので、おとなしくジッとしていたようです。
2013/07/10(水) 16:42 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
マリオンさん
4月にとり村さんで、オフ会以来2度目でした。
成長著しく、あちこち興味を示して、オフ会の時
に遠慮がちだった止まり木にも上手に(*^_^*)
ところで、ムサシちゃん発情期なんですね。
そのうちにズーもはじまるのでしょうが、
また対処法など教えてくださいね。
2013/07/10(水) 21:06 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/89-6949f029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック