コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です




IMG_2292.jpg

最初に買ってあげたオモチャは、このドラムチューブとゴーゴペンギン
ゲージから出すと、飽きもせずにこればっかり遊んでいました (*^_^*)
オモチャ入れも小さな箱程度で十分でしたが。。。


IMG_2291.jpg
いまでは、こんなに沢山のオモチャに囲まれてズーちゃんは
大変幸せに暮らしております。(*^_^*)

この容器は、犬猫用のステンレス製の食器で衛生面も安心です。



天気のいい日には、露天風呂に変身!
湯加減は、いつも真水です (*^_^*)

IMG_1651.jpg

風呂上がりの地球外生物。
ズーちゃんは、かわいいね


banner (4)
ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
おみゆさんや、岩のりさんのところから来ました。
まだまだ小さなずーちゃん、むちゃくちゃかわいいですね^^
うちも「リオ」というズグロ♂がおります。
リオの小さい時を思い出すようで、ずーちゃんかわいいっ!
2013/03/02(土) 09:54 | URL | あきこ #-[ 編集]
リオちゃんはじめまして
あきこさん
ようこそ はじめまして
ズグロ仲間が増えて嬉しいです
リオちゃんの成長ぶり大変参考になります
ゆっくりブログ見させてくださいね
リンク貼らさせて頂きますので今後とも
よろしくおねがいいたします
2013/03/02(土) 10:47 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ほんと!おもちゃが増えましたねー!
買ったおもちゃで遊んでくれると嬉しいですよね^^
ズーちゃん、積極的に水浴びするタイプですね(^m^*)
もう少し大きな器でもよさそう~
ルイは洗面台で水浴びします・・・
ズーちゃんと同じで羽をバタバタするので水しぶき飛びまくりです^^;

ズーちゃんパパ家のフローリングが綺麗!!
2013/03/03(日) 00:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
No title
おみゆさん
洗面台では何度かチャレンジしてみているのですが、
鏡に映る自分の姿が気になるようで、
お風呂に集中しないんですよね(*^_^*)
変なところにこだわりがあるようです
2013/03/03(日) 06:59 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/9-91ef8d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
