コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です


P7100291.jpg
さくらんぼです  山形産です  佐藤錦です  最高級品種です!



ズーには、持ちやすいように少し堅めのものを選んで、お裾分けです。

P7110295.jpg
この時期、ペットを飼うには、温度管理に気を使います。
使っているのは、おうち気象計。

乾電池が入っていて、ケーブル無しでベランダに置いてある
温度センサーや風力などを無線でここに飛ばしてくれます。

連日夜になっても埼玉地方は30度を超えています。

P7110292.jpg
こちらは、室内に切り替えての表示です。

ズーは、南国生まれなので30度を超えても全然元気です。

毎日暑い、埼玉地方ですが、暦の上ではあと一月もすれば

秋じゃないかと思ったりも(*^_^*)


banner (4)
いつも応援ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
ズーちゃんのスケールを見るしぐさがたまらない・・かわいいです~

さくらんぼ・・・我が家は、ミィフィオもどぶちゃんもイマイチの反応でした・・・

外の暑さもそうですが・・・湿気もいやですよね・・・
2013/07/13(土) 09:40 | URL | おおびるげ(ミィフィオ) #-[ 編集]
No title
お~~~♪
高級さくらんぼ!
うちのサトルもそうですが
おいしいものを食べるときって
ぐわ~~って言いながら食べてますね♪
喜んでるのがストレートに伝わってきて
すごくカワイイです(*^-^*)
2013/07/13(土) 13:34 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
おおびるげ(ミィフィオ)さん
今日は、曇りの天気でしたが最高気温もここ
1週間の中では30度くらいでしたが湿度が
高くてイヤですね。ズーは、だいたいの果物は
食べますが苦手だったのは、ブドウくらいかな(笑)
2013/07/13(土) 18:57 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
にんにんさん
サトルちゃんも、グァ~と言いますか(*^_^*)
動画の最後の方には、目の黒い瞳が小さくなっ
ていきます。ズグロによって、グァ~のサインは、
美味しい、幸せ、飼い主に愛されているサインです(笑)
2013/07/13(土) 19:01 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/91-10546c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
