コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_3011.jpg
知り合いと、夏を吹っ飛ばそうを合図に、焼き肉を食べに行きました。

それにしても食べ方が汚いですね(*^_^*)

P7130015.jpg
無印食品で、適当に夏ばて防止食品をゲット!

ズーは、サツマイモチップを狙っています。

P7140033.jpg
なんでも凝り性の飼い主は、柄にもなく知人から勧められたアロマをスタート。

アロマテラピーは五感の一つである香りを感じることで、心身のバランス
を整える効果と効能が期待できると言われています。
日々の暮らしの中に、アロマの香りを取り入れることで、生活が豊かになるのです。

と説明書に書いてあります。ひとまず、信じよう(笑)

IMG_3017.jpg
昨日から、近所ではセミが鳴き始め、ヒマワリも咲き始めました。

本格的な夏到来です!

皆さん熱中症対策はバッチリですか?水分補給忘れずにね!

banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/17(水) 13:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/94-797ab31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
