コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

7月8日に、とり村でプロのカメラマン「宮本亜沙奈さん」
に撮影して頂いた写真が出来上がりました。
宮本さんに許可を頂き、ブログで一部を紹介させて頂きます。

動きが早いズーの写真は、飼い主が一番難しいことがよくわかっているのですが
流石にプロのカメラマンですね、どれも真似の出来ないシャッターチャンスを
上手にとらえていますね。

こうして見てみると、飼い主のアングルはいつも横向きですが
縦のアングルもなかなかスッキリしていて、いつもやんちゃなズーも
なんだかお利口さんに見えます(*^_^*)

_DSC3702.jpg


_DSC3724.jpg


_DSC3716.jpg


_DSC3734.jpg

_DSC3723.jpg

宮本さん、ズー共々有り難うございました。

banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
いいなあ♪
ズーちゃんすごく可愛くてかっこいいです(^-^)/
さすがプロですね♪
何かのグッズとかこしらえたいくらい。

今度うちもさる所で撮影してもらう予定なんですが
サトルは羽根が寂しいのでどうなるかわかりません。
大人しくしてくれるかも心配ですがね^^;
2013/07/18(木) 23:24 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
可愛い!

かっこいい~!

ポストカードになりますね・・

2013/07/19(金) 09:50 | URL | おおびるげ(ミィフィオ) #-[ 編集]
ありがとうございます
写真を使って頂き、ありがとうございます!!ズーちゃんがお利口さんだったのですごく撮り易かったです。ぜひまた撮影させてください♪
2013/07/19(金) 09:52 | URL | あさな #-[ 編集]
素敵ですね~
ズーちゃんが一段と可愛く綺麗です。
バックのボカシがイイですよね。

デジカメの解像度一番下で撮ってちゃ
駄目ですよね~!(笑)

綺麗な写真はいつまででも見ていられます。
すごいなぁ~!

2013/07/19(金) 17:29 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
ズーちゃん、ナイスショットでかっこいい!
きまってるね!お腹も真っ白(((o(*゚▽゚*)o)))
社交的だから、飼い主さんからすれば楽ですよね!
ウメには絶対に無理だわ…
ズーちゃん用の名刺とかポストカードとかシールを作ってはいかが?
製作したら、是非下さいまし(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/07/19(金) 17:43 | URL | ともりん #-[ 編集]
No title
にんにんさん
サトルちゃんも、撮影会なんですね。
いつもお気に入りのオモチャとかあったらお持ちに
なられると落ち着くと思います。あっそれから撮影日は、
水浴びして行かれるとイケメン君になりますよ(*^_^*)
2013/07/19(金) 21:59 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげ(ミィフィオ)さん
ありがとうございます
全て、出来映えはカメラマンさんのお陰です。
弟子入りしようかな(*^_^*)
2013/07/19(金) 22:01 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
ほんと綺麗に撮影してくれました。
撮影時に見ていたのですが、連続シャッターではなく
1枚1枚丁寧にシャッター押していて、数十枚頂いたのですが、
私がよくやるピンぼけしたような失敗作は1枚もないのでしょうね。
2013/07/19(金) 22:05 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
あさなさん
当日は、本当にお世話になりました。
レンズを向けて、逃げ回ったりしないかどうか不安でしたが、
「ズーちゃん」と声を掛けて頂きながらの撮影はやはり本当の
カメラマンですね。今度、人手不足の時には是非鞄持ちで
お手伝いさせてください(*^_^*)
2013/07/19(金) 22:08 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ともりんさん
今回の撮影で感じたことは、カメラマンさんの技量
でなんとかなる(笑)人間のモデルと同じですよね(*^_^*)
ウメちゃんも、宮本さんの前なら大人しくモデル気分で
応じてくれると思いますよ。
2013/07/19(金) 22:12 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ズーちゃん、プロのカメラマンさんに撮ってもらったんやね~!!
どの写真もかっこいいよ~!!
パパさんのいつもの写真も素敵やから、
モデルがいいんやね♪
2013/07/20(土) 09:13 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
権造おかんさん
皆さんのコメントを頂いて、プロのカメラマンさん
も喜んでくれていると思いますし、なんといっても
飼い主とご本人が一番喜んでおります(*^_^*)
プリントして、部屋に飾ってあげようと思います。
2013/07/20(土) 09:54 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/96-eb52a75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
